1mm imin 1h 1Day

f:id:Fishu82:20191201171459j:plain

 

子供の頃好きだった物を

信じられなくなる日がやって来る

 

茹でた落花生なんか美味じゃなかった

今はキリなく食べている

バナナの輪切りの大群が目玉に見える

コンテンポラリーなんか好きじゃなかった

今はかっこいいと思ってる

 

何度読み返しても

胸に鮮やかな物語もあれば

大人になるとつまらなくなるもの

新しい楽しみを見出すもの

手を加えたくなるものもある

 

大嫌いだった自分の欠点に

感謝したくなる日もやって来る

些細なことに傷付いていた自分が謎に思えることもあれば

昔 気にならなかったことが

気になって仕方ない日もある

 

だからあなたといつまでも

友達でいられることは奇跡だ

もう止めようかと思ったり

時間を無駄にしながら

会話に興じた日を思い返したりするほど

愛しい

そんな人に出会えたことは奇跡だ

 

f:id:Fishu82:20191201171515j:plain

 

www.youtube.com