ジャンさん

ジャンさんの日本語はからきしダメで

ジャンさんは働き者で

IT には弱い

コロナに怯えてマウスを消毒液で洗っていた

 

ジャンさんはコロナから私を守ろうとして

”ワタシは家に帰ったらすぐ

上から下まで洗って

服も全部洗濯します

スズキさんもそうしてください”

と懇願してくる

 

ジャンさんは私をコロナから私を守ろうとして

”生姜のドリンクを飲んでください”

と懇願してくる

 

ジャンさんジャンさん

コロナは怖いかもしれないけれど

心配しすぎは体の毒ですよ

 

”コロナ終わったらワタシ

みんなにイッパイ中国の料理作ります”

 

ジャンさんジャンさん

楽しみにしてますよ

 

ジャンさんの日本語は拙いけれど

達者な日本語の使い道が人の悪口

そんな人たちより

私はジャンさんの優しい言葉が好きですよ

 

f:id:Fishu82:20200418100748j:plain

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com