Another Big 3

子供は親より頼りなく

親より偉大で

はち切れんばかりのエネルギーで世に挑む

 

新しい悲しみに出くわしては

途方にくれる日々

頭では判っている物理学を

掴むことができない小さな手

 

大人はもどかしさをこらえ

肩を叩き慰める

 

納得できない理不尽さ

言葉に出来ない思い

 

なんでも話してくれたらいいけれど

いつか親友に取って代わられる

 

パパの世界は子供には判らないことだらけ

いつかパパの悩みを解決できたらいいと

思っているうちに

大人が煩く思える時期が来る

時代遅れの大人を軽蔑しながら

未来への道に

不安を抱いて歩く

 

いつか子供を抱いて考える

この小さな命をどうしよう

パパみたいなスーパーマンになれるかな

 

そう思ってもらえるパパになれるかな

 

 

f:id:Fishu82:20190616221906j:plain

This is Us↓

www.youtube.com

 

父の日といったらこれ ↓

 

www.youtube.com