f:id:Fishu82:20150412203005j:plain

雨は景色を変える

昨日までビビットだった色が急にくすむ

雨は景色を変える

あんなにくすんでいた景色が

雨上がりにキラキラとして

まるで知らない世界にいたみたいになる

 

雨の中にいる時は自分だけしかこの世にいないみたい

急に話しかけられると驚くくらい

雨上がり

急に会話が始まるの

 

TVの向こうで雨上がりが待っていた

ずっと眠っていた彼女は言ったの

「あなたはどうだった?」

世界的なミュージシャンは優しく答えた

「僕は結婚したよ、これが妻だよ」

 

雨の中にいる時は自分だけの世界みたい

でも

雨が上がったら会話が始まるの

 

f:id:Fishu82:20150412203049j:plain

 

↓オーバードウズで治療をしていたデミ=ロヴァートと、難病を抱えていたセレーナ=ゴメスがほぼ同時に復活。

セレーナは永らくジャスティン=ビーバーとの恋愛&破局を繰り返していた相手でもあった。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

デミに「僕、結婚したんだよ」って告げるジャスティン。

生きる事が出来て本当によかった ↓

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com